2015年09月01日

ありゃ、大きく動いてますな

今週は金曜日までは何も起きないハズだったんですが、そんな予想は大外れw

日経平均結構下げましたよね。
一方で香港株はそれほどは下がらず。
ハンセン指数のeワラントは、ここで半分利確しておきます。とはいえ、投入金が小さいので数千円ですが。

ここまで日経が下がると、再上昇しそうですよね。
コールオプションが大分お買い得になってきたような気がします。
10月決済の日経225は20500円が35000円で取引されています。これが11月限だと17万ぐらいです。
3万5千円なら買ってもいいかな〜。でもオプションの買いって勝率10%の取引だから、ほぼ3万5千円は溶けるだろうしなあ。

ちなみに、プットは高すぎて買えないです。それに日経が下がって喜ぶのもなんだか心苦しいし、勝負するならコールなんですが、どうしよう??

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 17:44| Comment(2) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする