2015年09月10日

YahooのIDを取り戻せました

ようやくYahooのIDを取り戻せました。こういったポータルサイトのIDを乗っ取られると、メールも見れないしクレジットカードも変更しなきゃならないし、非常に不便です。皆さん、セキュリティーは可能な限り上げといた方がいいですよ!・・・といっても、皆さん自分だけは大丈夫と思ってるでしょうから、スルーされちゃうんでしょうが(私もそうでした)

日経225は今日は下げてますね。
日経225miniの売りポジションを持とうと注文を出したところ、間違って買いで注文してしまいました。約定後に気づいて、慌てて5円上の値段で決済注文だしたところ、上手く決済してくれました。500円の儲けですw
まあ、慣れないことはするもんじゃないですね。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 11:59| Comment(2) | 日経225先物・オプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする