2015年11月17日

売りポジ死亡w

昨日の後場の引け後に日経平均を見たら19400円ぐらい。
こりゃあ、高すぎると思って売りポジを持ったら夜中も踏み上げにあいました。

あえなくロスカットに到達して終了。マイナス4万となってしまいました。痛い、痛すぎる。

別に焦る必要なかったのに、とても反省してますw
売りポジを持つ必要なんてなかったんですが、やってしまいました。

私のようなしょぼい掛け金だと、資金が回復するのに何か月かかるかわかりませんが、ポジション持ってそのまま放置という農民投資法に帰依したいと思います。くそ〜、4万ありゃあ吉原いけるわい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 CFD取引へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 15:34| Comment(2) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

あまり日経は下げませんね。

テロの影響を受けて、本日どんだけ下げるんだろうと戦々恐々としていましたが、意外と下がらず。
これで陽線だけみれば8連騰?というよくわかんない展開です。何か下げさせない力が働いているんでしょうねw

これから欧州市場なので、軽く売ってみようかと考えてます。売りポジの場合、逆に動いたらロスカットするしかないので、持っても3日以内なのですが。

売りたい理由は、現在の先物の値段がテロ起きる前より高いからw さすがに一旦のもう少しの下げはあったもいいと思うんですが。あ、でもFTSEは売りません、戻しが怖いので。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 CFD取引へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 16:20| Comment(6) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

日経1000円ぐらいは下落しちゃうんですかね

パリでテロがありました。
週末にこんな事件が起こってしまったので、週明けの株式市場や為替は暴落来るんでしょう。

フランスのテロのネタは一時的な影響でしょうから、買い場とも言えるわけですが、
日経でいうとどのあたりで買ったらいいのか見当もつきません。

とりあえず、月曜日は
日本→欧州→米国と1周するのを1回は見たほうがいいと思うので、日中は様子見します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 CFD取引へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 09:49| Comment(8) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする