2015年12月05日

あ〜あ、やられちゃったよ。取引所CFD

スナックでおねえさんと乾杯してたら・・帰って口座みたら完敗してましたw

木曜日の夜はECBのサプライズが無くて大幅に下落。日経225もFTSEも逃げ遅れてしまいました。まあ、そもそも日経なんて19970円という高値掴みしてますんで、逃げようがなかったんですが。

FTSEは利確ラインの6500まであとちょっとだっただけに、もったいなかったです。ここでFTSEが決済できていれば、ポジション軽くなって楽だったんですがね〜。

結局一か月ぐらいかかっても日経225は2万円を攻略できずにいるので、壁は厚いんでしょうね。

年末年始は株価下落傾向になりますので、次のチャンスは来年春ぐらいまで回ってこないんでしょうか。う〜ん無念・・・多分私の今年の取引はこれにて終了な感じですw

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 CFD取引へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 10:28| Comment(6) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする