2015年12月10日

買い増ししなくて良かった・・・

カブドットコムの画面ってものすごく使いづらい・・・最早、改善しようがないと思うので全面的にリニューアルしてくれないかな。これ作るときに社内で反対意見とか出なかったんでしょうか?ww

日経本日は19000円割れの攻防ですね。19500円ぐらいまで下落したときに、買い増ししておこうか迷ったんですが、買わなくて良かったです。いや〜恐ろしい。

日本時間17日午前4時にFOMCの結果が出ますね(16日の夜中ってことか?)
普通はアメリカが利上げしたら株価下落するんでしょうが、更なる利上げを言及しなければ株高になるのではないかと読んでます。よって、16日の午後〜夕方にかけて買い増しを狙ってみたいと思いますが・・・。

もう今週は指くわえて眺めることにしましたw


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 CFD取引へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 13:26| Comment(6) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする