2015年12月15日

クビになりましたw

職場で、正規労働者から責任の無い非正規への転向を希望していたんですが、それは認められず3月で退職させられることとなりましたw もう後任も決まっていました。

う〜ん。認めてもらえると思ったんですが、私の実力不足ということなんでしょう。

ということで、4月から晴れて無職となってしまいます。ローンの残っている自宅がありますので、憧れの生活保護にはなれませんし、働かなきゃいかんです。

当面は、現在の職場の社会保険を任意延長すれば2年間は社会保険のままでいられますので、バイトで食いつなぎつつ次の職場を見つけるしかないですな。それか今からチャートの猛勉強をして、デイトレで食っていけるようになるとかw いやいや無理す。


こどもにこの話をしたら「マクドナルドでバイトしたらいいじゃん」って言われました。
いやじゃ〜〜


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 14:31| Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする