2015年12月17日

日経225約定〜決済終了。

19100円で買い指値注文を入れたものの、なかなか刺さらず。今回は終了かな?と思っていたんですが、午前4時のアメリカ利上げの瞬間になぜか一瞬下ヒゲが出現、19030円で約定されました。

ラッキー!

その後は上昇していき、19500円をタッチしたところで、19430円で逆指値注文。そのまま下落していき結局19430円で決済となりました(正確にはここでもちょっと滑ったw)

水曜日の日経は、FOMC前でほとんど動かなないだろうと思ってましたが、予想外の大幅な反発でしたので、ポジションを取るのが遅れたと思いますが、私にはこれが限度でしたorz

ま、これよりも遥かに上に含み損のポジションがありますので、欲張らずに今回は終了とします。

月初めは2万円を突破する勢いだったのにな〜・・・


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 CFD取引へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 13:22| Comment(4) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする