2015年12月21日

CFD日経225決済

先週の金曜日に日経225を18800円にて買い、その後週があけて初回の取引日となりました。

18900円を超えたのを見計らって、買値のすぐ上である18810円でストップ注文を出していましたが、残念ながらその値で決済となってしまいました。+1000円。週をまたぐリスクを冒したのに残念な結果でした。

一瞬18800円にタッチしただけで再度上昇していったので、またポジションを取り直そうかと思いましたが、今日のNYもどうなるかわかりませんので止めておこうと思います。

明後日の水曜日は日本市場は休日になりますので、ファンドが仕掛けてくるかもしれませんね。

次の作戦はどうしましょう。う〜ん。明日の日中は見送って夕方〜夜に新規ポジションを持とうか考えようと思います。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 CFD取引へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 17:27| Comment(2) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀行の貸金庫

年のせいで、ちょっと遠出しただけで疲れが残りやがるw

貸金庫を借りようと銀行に問い合わせしました。貸金庫の問い合わせをしたことがある方ならわかると思いますが、ほとんどの場合が「満室」という理由で断られてしまいます。私も以前断られ、ダメ元で聞いてみたところ、1月にちょうど空きがでるとのこと。

一番小さいタイプのもので年間15000円です。月1000円ちょっとなので意外と安いと思いませんか?もしタイミングよくこのタイプのものが空くようなら借りてみたいと思います。

中に何を入れるのかと言うと・・・もちろん、とっておきのエロ本ですよw


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 14:55| Comment(0) | 銀行・保険・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする