2016年01月02日

大晦日に約定されていました。

初夢で、なぜかフランス人の殺し屋から命を狙われる夢を見て、今年も受難の一年になりそうだと落ち込んでいるところですw

NYダウってのは大晦日までやってるんですね。日経225の18800円の買い注文が約定されていました。年末はNY市場が安く終わったようで、年明けの日経は大幅下落からのスタートとなりそうです。

個人的には日経2万円を突破して22000円ぐらいまでいってほしいと思ってはいますが、どうなるでしょうね。まあ、巷の報道が「実体のない株価の上昇」とか「もうすぐ大きめの調整が入る」とか言っているうちは上昇継続して、「株価は3万円を目指す!」とか言い始めたらアブね〜んじゃないの?って思ってます。

CFD取引も結局トラリピと同じ買い方になってきましたw



にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 11:44| Comment(4) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする