2016年01月04日

今日からは平常運転ですね。

本日から株式市場が始まりました。平常運転に戻りますね。今年も日経225のCFDを継続していきたいと思います。

それにしてもこれ、CFDも日経225先物も最低単位が高すぎです。レバレッジ1倍なら200万円の証拠金が必要になります。2倍でも100万円。1000通貨単位が当たり前のFXではこれの10分の一ぐらいです。今年こそ日経225micro(マイクロ)っていうのを発売してほしいなあと思います。日経100円の動きで1000円、これぐらいで個人的には十分なんですが・・・。

18800円の建玉がありますので、19000円で利確注文を出して様子見たいと思います。上昇の勢いが全然ありませんので、多分また買値上のストップに引っかかると思いますw


にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 10:39| Comment(6) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする