2016年01月05日

知ったかぶりはよくない

昨日
18800円買い(持越しポジション)
相場を見たときには18920円ぐらい。よし、俺の読み通り初日は上昇したぜ。念のため18810円でストップロスを入れておこう。

あれ?ストップリミットって何だろ?まあ、多分「OCO注文」のことだろw ここのストップに18810円と入力してリミットに19000円と入れておけば完璧ww

午後
はあ?何これ暴落してんじゃんか。でもまあストップ入れといたから大丈夫だよね・・・あれ?損切りがされていない!おい、どうなってんだよ、システムエラーか??

・・ええ、そりゃあ当たり前ですよね。OCOじゃないんですからw はい。あっという間の6万含み損でした。
ていうか・・この建玉どうすりゃいいだろう。


知らないことは億劫がらずにきちんと調べましょうね


にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 16:08| Comment(2) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする