2016年05月28日

韓国には関係ないでしょうがww


にほんブログ村

オバマ大統領が献花や会見などを終えて広島市の平和記念公園を離れると、韓国の聯合ニュースは「(公園内の)韓国人原爆犠牲者慰霊碑は訪ねなかった」と速報し、韓国側の失望をにじませた。(中略)韓国在住の被爆者でつくる韓国原爆被害者協会は、オバマ氏の広島訪問に合わせて代表者を広島に派遣し、謝罪するよう訴えていた。

なるほどねえ。そういうことか。
日本人は誰も謝罪を要求していないんですが、米国が固執してたのはそのせいか?

まあアメ公からみればきっと日本人も朝鮮人も中国人も同じにみえるんでしょうから、
まるで日本から謝罪要求があったように幻覚を感じたんでしょうなあ。

オバマ大統領がG7で日本に来て、ついでに日本で何しようが韓国には関係ないでしょうがw
悔しさのあまり、飛行機まで火病になったんでしょうかね。
posted by 酔っ払いおやじ at 15:58| Comment(2) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の豪ドル回転


にほんブログ村

今週の豪ドルは週末にかけてやや上昇がみられたため、
トラリピ(せま割30)で4回ほど決済がありました。

少ないですがうれしいですね。
回転してくれないと利益にならないので、ほとんど動きがないというパターンが
一番困ってしまいます。

久しぶりにチャートを見てみましたが、
日足ボリンジャーバンドが収束してきているので、一気に上下どちらかに動きだす
可能性が高いです。
ちなみに前回同じようなチャートになったのは4月下旬ですが、
このときは一気に下に抜けて豪ドルは6円ぐらいの下落となりましたw

下落だと決済がないので、一旦上昇となってほしいところです。
posted by 酔っ払いおやじ at 13:55| Comment(2) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする