2015年01月03日

30万も勝ったのかよ?

2014年のトラリピの利益はちょうど30万円ぐらいでした。
ってことは6万ぐらい御上に献上しなくてはいけませんねw

30万円ってすごい利益だと思うのですが、全然そういう実感がありません。
ただ、2014年終盤まで投入していた証拠金の金額から考えれば、年利10%とかは全然いってないです。レバレッジを極力2倍以下に抑えていたとはいえ、証拠金がゼロになるかもしれないリスクを負っても年利10%に届かないってのは、なかなか厳しい結果といえます。

今年は、証拠金投入額を20万円ぐらいまで減らして、ハイレバレッジなトラリピを考えてます。全部資金が飛んでも2014年の利益を飛ばすだけなので、リスクゼロと言えますかね。大晦日の損切は、今年の取引になってしまうようなので、仕方ないからトラリピ継続も検討中ですw

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 09:55| Comment(0) | FX結果、撤退した手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: