2015年05月19日

年利472%の投資

昨日のスポーツ新聞は、ヴィクトリアマイルというレースでJRAでG1史上最多配当となったニュースが大きく載っていました。100円買って2000万ですからすごいですよね。

この大万馬券の立役者となったのが、3着に入ったミナレットという馬です。この馬の複勝は8500円ついていますので、いかにすごいかがおわかり頂けるかと思います。

じつはこの馬の複勝をワタクシ500円持っておりましたw
100円の配当が8500円ですから500円が42500円になりました。他にミナレットの単勝も500円買いましたが、3着のため外れました。

うれし〜!
だって今年初めて馬券が当たったんですもの!

今年ここまで購入した馬券の総額が9000円(しょぼいという突っ込みは無しでw)
全ての払い戻しが42500円(的中率14%)ですから、回収率472%です。

どうですか?今年このままで終えれば年利472%ですぞ!
天才馬券師のワタクシに乗ってみませんかw


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 17:04| Comment(6) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>複勝は8500円

どれだけ不人気なんですか(@_@;)

私も一時期、競馬に投資しましたがリターンは無いです(-_-)

いや〜うらやましい限りです。
Posted by しらいゆうき at 2015年05月19日 18:06
しらいさんが競馬に造詣が深いとは意外でした(笑)
これがおかしな事に、年末になると大幅なマイナスに陥っているんですよ。何でですかねー(笑)
2000万取った人は人生狂ってしまうんでしょうが、取ってみたいです
Posted by 酔っ払いオヤジ at 2015年05月19日 18:50
FX以上に無理です。笑
馬主サイドならアリかも知れませんが♪
Posted by ふぃじお at 2015年05月19日 21:07
>しらいさんが競馬に造詣が深い

深くはないです。

以前申し上げたかもしれませんが、かつての会社の先輩が競馬好きで水曜日くらいから週末の競馬の話一色(*^_^*)

その影響で、中山競馬場は何度も行きましたが、あまり勝った記憶はないです。

現在、付き合いがある人で競馬が好きな方がいるんですが、「一回の勝負で25%持って行かれるので、無限に勝負したら絶対負ける」と『理解されて』投資されています(*^_^*)
Posted by しらいゆうき at 2015年05月20日 11:44
ふぃじおさん
馬主サイドの方が儲かる確率は低いと思いますよ。なにせランニングコストがかかりますからね。
Posted by 酔っ払いおやじ at 2015年05月20日 14:36
しらいさん
中山なんて1回しか行ったことがないです。人が多いところ嫌いなんですよねw

控除率25%はとても高いと思います。無限に勝負したら投入金額の75%に収束するってことですよね。まあ、そういう事理解している人は競馬やらないでしょうね。
Posted by 酔っ払いおやじ at 2015年05月20日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: