2015年08月23日

おい中国よ何にもしないのか?

あ〜あ、南北朝鮮は和平交渉始めちゃいましたね、つまらん。ということで、KOSPI200プット20万円購入作戦は延期となりましたw

先週は下げまくった中国株ですが、中国政府は静観しているんでしょうか。NYダウが下げて終わってますので、何もしなければ月曜日には更なる下落が中国株を襲う事でしょう。もちろん、明日の場中に中国が何かやってくる可能性もあるので、もはやチキンレースです。

一応、朝9時の価格でハンセン指数プットに指値を入れておこうと思います。日経平均のコールオプションも買いたいところですが、そこまでは資金がないので様子見します。


にほんブログ村 先物取引ブログ eワラント・カバードワラントへ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 16:47| Comment(2) | eワラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
積極的ですね〜!
中国株で首くくった中国人がいる反面、稼いだ海外勢もいるんでしょう?
凄いなぁ。そういう知識や技術が欲しいです。笑
Posted by ふぃじお at 2015年08月24日 08:54
それがですね、午前中の仕事が終わって戻ってみたら約定しないでやんのww

指値を上げて現在再度注文中です。くっそ〜
Posted by 酔っ払いおやじ at 2015年08月24日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: