2015年11月30日

いきなり金がなくなってると思ったらorz

今日は予定納税の日だったんですね。

これさあ、メールで良いから明日引き落とすよ!って教えてくんないかなあ。
体に悪いですよねw


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 12:26| Comment(2) | 税金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラリーマンにはわかんないことですね。笑
1/3の額が引かれるってことは、僕らで言うと4か月分(+ボーナス分の2/3)の所得税が一気にってことですから…、おそろしい…。
ま、源泉徴収で引かれるのもイヤですけどね。笑
Posted by ふぃじお at 2015年12月01日 14:43
4か月分・・言われてみればそうですね。どうせ取られるものなんですから、住民税のように給料から天引きとかにならないもんですかね。
これが生活保護のやつらのパチンコ代になってるかと思うと腹立ちますよw
Posted by 酔っ払いおやじ at 2015年12月01日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。