2015年12月29日

日経225仕込みに失敗

18800円で昨日の夕方買い注文出すも約定されず。DAYの注文でしたので失敗でした。本日は19000円まで上昇しているので無念です。

日経225の塩漬けポジションに配当が2640円ついていました。大したことない金額ではありますが、日経225miniでは配当もらえませんのでありがたいです。

明日はちょっと上げて終わるんでしょうから、多分今年はもう取引しないで終了になってしまうかもしれません。なんか最近ポジション作れずに終わっています。



にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 16:41| Comment(2) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
配当2640円とは羨ましい限りです。

と言いたいところですが・・・

配当の実態を知ってしまったので、自分の足を食べているようなものですね(*^_^*)

私は現在20万ほど利益が載っているので、しばらく置いておきます(*^_^*)
Posted by しらいゆうき at 2015年12月29日 19:57
配当はFTSEに完全に軍配が上がりますね。3か月おきにしか配当でませんし。
20万含み益はうらやましいです。良い正月がおくれそうですね。

いつのまにかFTSEが6300まで盛り返してますね。
Posted by 酔っ払いおやじ at 2015年12月30日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: