2016年01月27日

ネット使えないと不便ですね(-_-)

ネット環境の修復にはあと一週間ぐらいかかりそうです。

スマホから書き込んでいますが、やりにくいですね。でもパソコンがなくても書き込めるという便利さもあります。

文字は入力しづらいですが、これを機にスマホ更新に慣れていきたいです。

ま、投資の話題はないですし、不動産も動きがないから書くこともないんですがね。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 13:22| Comment(3) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁまぁ、そう言わずに。笑
楽しみにしている読者もいますしね。
就職先どうすか?
Posted by ふぃじお at 2016年01月27日 13:51
再就職はまだ決まりませんが、色々と勉強になったこともあるので、少しずつ書いていきます。
私のかわりに最近ふぃじおさんの更新が早くなった気がw
Posted by 酔っぱらいおやじ at 2016年01月27日 14:04
夜、暇なんです。笑
Posted by ふぃじお at 2016年01月27日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: