2016年02月11日

え。ドル円112円なのかw


にほんブログ村

いい加減、ネットが復帰しないので腹立ってきましたw

ドル円112円台、日経は15000円台ですね。CFDは鳴かず飛ばずですが、先日損切りしていなければ昨日ロスカット食らっていたでしょう。

現在はネット環境が自分的にいまいちなので、この機会にあらためてチャートの勉強でもしてみようと思いますw トラリピもダメ、CFDもイマイチなので、あえてチャートを見つめなおしてみたいです。

もうやめた方がいいっていう話もありますがねw
posted by 酔っ払いおやじ at 17:24| Comment(4) | 相場観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言ってる間に110円ですよ。笑

このタイミングは、ちょっと困りました。
イギリスの輸入車の支払いにドルをあてがうつもりが、いきなり10円も下がるとは。円買いの立場ですから、その分損なんですよね。
ただ、ポンドも下がってますから、業者がその分をどれだけ下げてくれるかなんですが。苦笑
Posted by ふぃじお at 2016年02月11日 20:29
さすがにFTSE12枚も持っているのは危ないので3枚切りました。

FXもヒロセはNZD/米ドルを全部清算して撤退。

明日は現物株を買いに走ります。

Posted by しらいゆうき at 2016年02月11日 21:49
ふぃじおさん
車の支払のタイミングでの大幅変動はやめてほしいところですね。円換算するのをやめて1ドルは1ドルだと思うしかないですかねw
Posted by 酔っぱらいおやじ at 2016年02月12日 10:22
しらいさん
FTSEもだいぶ下がってしまいましたね。オセアニア通貨の下げっぷりも凄いですね。
現物株ですか。私はこのタイミングでFXに再参戦しようと勉強しなおしているところです。
Posted by 酔っぱらいおやじ at 2016年02月12日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: