2016年04月22日

FX口座へのマイナンバー


にほんブログ村

FXの口座も株式講座と同様に2018年末までにマイナンバー登録が必要です。
そんでもって多分、そこから3年後の2021年以降は強制力を持つんではないかという噂です。

株式もFXもあまり金額多くはやらないほうが吉ですかね。
私は少しずつ株からFXに資金をシフトしていこうと思ってます。最後は証券口座の残高0にしちゃおうと思います。
posted by 酔っ払いおやじ at 16:48| Comment(2) | 税金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本格的にFX復活ですか?ヽ(´∀`)ノ

105円目指すと思ってたら、111円弱まで戻りましたよ。慌ててジブラルタで貸し付け受けたり返済したり…。バカみたい(´-ω-`)
FXは本当に難しい…。
Posted by ふぃじお at 2016年04月22日 21:12
下値側の注文を1日ごとぐらいにこまめに調整していけば、下落時に無駄なポジション取らなくて済むことがわかってきました(当たり前の話ですがw)
せま割が30Pまで拡大したので、月利5%なら確保できそうな感じです。複利でポジションを取らずに利益をつみあげていけば、株よりも効率が良いのではないかと考えてます。
Posted by 酔っぱらいおやじ at 2016年04月24日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: