2016年06月17日

ロスカットするかとても迷うなあ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
イギリスの国民投票を巡り、円高になってます。

あくまで一時的な円高と思いますが、何処まで下がるかはわかりません。EU離脱が決まれば、一瞬すごい長い下ヒゲが出ることが予測されます。

今、豪ドルの含み損を抱えてますが、損切りするか非常に迷いますw 国民投票を乗り切れれば、一旦上昇するであろうからです。

選挙前に残留派優勢のニュースでも流れてくれて、上がって決済が一番都合いいんですがねw
posted by 酔っ払いおやじ at 14:45| Comment(3) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「わい、高みの見物。笑」
ってやつでしょうか。
こういう場面を楽しめるトレーダーになりたいです。
余剰資金2,000万円くらいあったら遊びますけどね。笑
Posted by ふぃじお at 2016年06月20日 10:52
Posted by 酔っぱらいおやじ at 2016年06月20日 13:44
2000万も為替に突っ込んだら勿体無いですよw
なんだかんだ残留して上昇とはおもうんですが、迷いますよ(^_^;)
Posted by 酔っぱらいおやじ at 2016年06月20日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: