2016年06月24日

EU離脱当確とはね・・・汗

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

イギリスのEU離脱が当選確定のようです。

大衆心理は常に間違えるといいますが、昨日の上昇は大衆心理だったということでしょうか。一昨日に酒の勢いでFXも先物も手じまい(損切り)していたので関係ありませんでしたが。実は個人的に起業をするために、今年に入ってから順次ポジションを縮小していってたのも幸いし、大損害は免れました。

これからは円安が進み、いずれはハイパーインフレになると言われてから10年が経ちました。全然円安になりませんねw 最近、経済評論家はみんな間違ってるんではないかと疑い始めてます。

為替の世界でも、無理に円を売って外貨を買う必要はなく、基本的には世界で一番強い通貨の日本円で持って、一部を2番目に強いドルで少量持てばいいんじゃないでしょうか?日本円最強なのは、今回も継続のようですね。

今思えば、G7での安倍総理の発現は的を得てたってことですなw
posted by 酔っ払いおやじ at 13:43| Comment(1) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は経済評論家なんてのは存在価値がないのではないかと思っています。あいつらがあれこれ騒ぎたててるだけなのでは?笑
良いものを作れば売れるのは、これは真実だと思いますし、評論家が何を言おうが、それぞれが売れるものを作って売っていくしかないのではないでしょうか。
Posted by ふぃじお at 2016年06月24日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: