2016年08月06日

家賃アップ完了


にほんブログ村

先日、更新がありました。
この部屋は72000円で賃貸中でしたが、他の部屋は7万円後半で貸せており、
明らかに安くなりすぎていました。前オーナーの負の遺産ですw

この部屋の存在を知っている入居者から家賃下げ交渉を受けたこともあり、
問題の部屋となっておりました。

そこで今回は3000円の賃料アップを交渉し、満額の回答を得ることができ
完全勝利となりましたw 元々、退去されたら8万円弱で再募集をかける予定で
いましたので、ホントはもっと賃料上げたいところですが、とりあえず満足です。

私のこのアパート、購入してから賃料が下がったことが一度もなく、
最高値の8万円の部屋を除いて、すべて賃料アップに成功しております。
前のオーナーは、前の管理会社であるエ○ブルにいいようにやられていたんでしょうね。
posted by 酔っ払いおやじ at 09:08| Comment(0) | 更新・入退去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: