2016年08月23日

不動産屋に愚痴ったら

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
先日、問い合わせようか迷ってたら一週間で蒸発した土地の件を書きました。

不動産屋に
いやー、国道沿いの土地が出てたんで、問い合わせしようか考えていたところ無くなっちゃいましたよ(;_;)
と話したところ、

もしかして、◯×町の6000万の土地ですか?それなら紹介しようかと思ったんですが、駅からやや離れているから躊躇してたんですよ。とのこと。

モロにその土地のことでした(^_^;)

確かにJRの基幹駅から徒歩12分という微妙な距離。東京では駅から徒歩10分を超えたら価値がいきなり落ちますからね。

でもこの土地、実は再開発中の私鉄の駅からは徒歩4分だったんです。だから私も迷った訳。

容積率600だったから、7階建ての建物はいけたよなあ〜とキャバクラのねえちゃんを取り逃がしたような気分になってきました。

次に良さそうな物件に会うのはいつだろうなあ。キャバクラは我慢して貯金しますm(._.)m
posted by 酔っ払いおやじ at 19:08| Comment(2) | 物件検索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャバクラのお姉ちゃんは捕まえるもんなんですか?ヽ(´∀`)ノ
僕にも一人。笑
Posted by ふぃじお at 2016年08月23日 21:33
そっちかい(=゚ω゚)ノ
Posted by 酔っぱらいおやじ at 2016年08月23日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: