2016年08月29日

一億の土地

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
気になった物件があったので、いつもの不動産屋に問い合わせ。

あのー、某町の一億の土地どうですかね?

ああ、あの土地は間口が5メートルしかないからダメ。面積食えないから小さい建物しか建たないから。

との事。
通りに面していても間口が狭い土地はダメなんですね。そういえば、土地買って建てようとするの初めてでした。土地選びってのも難しいんですなw
posted by 酔っ払いおやじ at 18:09| Comment(2) | 物件検索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は自宅は土地から探しましたよヽ(´∀`)ノ

ちょっと東京ではビビりますね…(´Д`)
Posted by ふぃじお at 2016年08月29日 20:36
自宅は土地からでしたか。それでも結構選択肢が少なくて困りませんでした?

ビル用だと、「閑静な住宅街」では目立たずダメなので、選択肢がかなり狭くなってしまいます。東京なのにこんなに物件がないとは!って感じです。
Posted by 酔っ払いおやじ at 2016年08月30日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: