2016年09月09日

一億のビル

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
家から比較的近いところに、一億ちょいのビルが売りにでています。もう一年以上でているんですが、まだ売れてません。

実は私も見に行った事があり、今回不動産会社から改めて提案を受けたので、再度見に行きました。

築20年なんですが、おそらくメンテナンスをケチっていて、かなり傷んでいました。

売り主側不動産会社からは、綺麗なビルと説明されていたようで、私の側の不動産屋さんも見に行ってくれましたが結論は、確かにあれはメンテナンスにカネがかかりそう、というものでした。

積算価格は8000万ぐらいとのことで、値引き交渉もしてもらいましたが、値引きは無理そうでした。というか、一億すれすれの買い付けも蹴っているようでしたw

一応、銀行に融資の仮審査を出してみますが、多分買わないです。

不動産屋さんには、まあ焦ってババ物件を掴んでも仕方ないので、気長に待ちましょうと言われました。

なかなか良いものないですね。大当たりでなくて、普通の物件でいいんですけどね。
posted by 酔っ払いおやじ at 17:17| Comment(2) | 物件検索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
守銭奴は放置に限ります。笑
メンテしないままこのまま経てば、余計売れなくなって、ザマア見さらせってなりますよ。笑
Posted by ふぃじお at 2016年09月09日 18:40
九千万円台では買い付けが沢山入っているそうですw
俺的には8500万ぐらいなんですけどね。
Posted by 酔っぱらいおやじ at 2016年09月09日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: