2016年10月10日

オリエンタルランドの株


にほんブログ村

ちょっと今は個人的な理由により、リスク資産への新規投資は全部やめています。
株式も、含み損のなくなったものから順次売却しております。

よって、株価もほとんど見ることがなくなってしまったんですが、
ちょっと時間があったのでオリエンタルランドの株価をチェックしました。
ここは私が下げ予想をしていた銘柄なんですが・・・・

今年3月ごろまでの8000円台から現在は6000円まで下落。実に25%の下落です。
・・・ざまあ!www

久しぶりに予想が的中しています。
でもまだ労働問題は表面化していないようですね。
これが出てくれば、きっと従業員の賃金未払いなどでもっと下落するはずなんですが。

いつもバカ高い入場料をとられてばかりなのでいい気味です。
(あ、俺はあんな罰ゲームみたいな所行きませんよ。でも家族が行ったら結局払ってんの俺ですから)
posted by 酔っ払いおやじ at 15:41| Comment(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も元気に毒舌お疲れ様です!ヽ(´∀`)ノ
二度と行く気になりませんが、子供たちは行きたいんだろうなと思っています。
もっとズタボロの不人気になったら行きたいです。笑
Posted by ふぃじお at 2016年10月11日 00:23
そうなんですよね。子供たちは楽しそうに行きますよね。うちもそうです。
入場するだけの券が売っていれば私も一緒に入るんですが、ないですからね。

あのぼろ儲けしたお金は、一体どこに消えているんでしょうね。不思議でなりません。
Posted by 酔っ払いおやじ at 2016年10月11日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: