2016年10月31日

売買契約終了

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

東京の区分マンションの売買契約(文字通り、バイバイ契約ですがw)が完了しました。

まだ、決済が完了したわけではありませんので安心できませんが、とりあえず契約金もゲットしたので一安心です。

自分なら絶対に買わない金額で契約してくれたのは・・・転売業者さんですw
これから転売先のカモを見つけるようですが、契約金額にさらに業者取り分を上乗せしたような途方もない価格で買ってしまうようなバカ投資家は見つかるんでしょうかね。
posted by 酔っ払いおやじ at 09:54| Comment(4) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪〜(-д- 三 -д-)
怖〜(-д- 三 -д-)
Posted by ふぃじお at 2016年10月31日 14:59
だって、これを転売したら利回り4%切るぐらいの値段になっちゃいますもん。利回りは気にしない私でもさすがに4%以下はないわw
Posted by 酔っ払いおやじ at 2016年10月31日 15:37
よし、僕も区分を処分するかな!笑
Posted by ふぃじお at 2016年10月31日 19:45
売りに出していれば、いつか買主が現れますよ。
Posted by 酔っ払いおやじ at 2016年11月01日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: