2016年11月14日

賃貸物件見に行くんですけど・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
事務所の賃貸物件を見に行く予定です。
それで相手側の不動産屋と待ち合わせの予定をたてているんですが。

なんか大家も同席するらしいですw

私も賃貸物件もってますので、借りる奴のツラを見たい気持ちは大変よくわかるのですが、はっきり言ってあまりいい気分はしませんよね。借りる人間の品定めをするのは元付け業者の仕事だと思いますし、大家と店子は利益相反する間柄ですからね。

私が近所の飲み屋で情報収集したところ、どうやら有名な強欲大家らしいですw
だってこの物件、幹線道路が交わる十字路に面した一階という抜群の立地にもかかわらず、何ヶ月も空室ですし家賃も下がってきてるんです。きっと入居をためらう何かがあるはずなんです。

まあ、この暇人大家に会うのを楽しみにするしかないですね(^.^;
posted by 酔っ払いおやじ at 12:46| Comment(0) | 物件検索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: