2017年01月30日

ほほう。7か国の国民を入国制限かあ、ニヤニヤ

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

トランプ大統領がイスラム圏7か国の国民の入国を制限したようですね。
まあ、このニュース自体はどうでもいい話なんですが。

アメリカ合衆国様がこんなことできるんですから、これって我が国で同じようなことやってもOKってことですよね?

じゃあ・・我々もやっちゃいましょうよ。対象はもちろん特定アジア3か国の中でも最も関係が悪化しているお隣の国です。政府もとりあえず渡航注意勧告ぐらい出してくれませんかねえ。
posted by 酔っ払いおやじ at 15:49| Comment(2) | 政治関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だーいさーんせーい!
Posted by ふぃじお at 2017年02月02日 21:03
なんか裁判所に邪魔されちゃいましたねw
Posted by 酔っ払いおやじ at 2017年02月09日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: