2016年06月21日

やっぱり一度手じまいしておこうと思う


にほんブログ村

EU離脱騒動。

多分、残留が決まるものの、為替は大して動かない(あんまり上昇しない)と予想しています。

もしも離脱が決まろうとも、しばらくすれば現在の為替水準までは戻ると思います。しかしその時に発生する一時的な超円高に巻き込まれて、強制ロスカットになることは必須です。だってドル円の予想下落幅からいったら豪ドルなんて70円切ると思うしw

ということで、中途半端ではありますが、選挙前のタイミングでポジションを閉じようと思います。

お〜っと忘れてた!俺、FTSE(英国株価指数)の先物も持ってるんでした。こっちも閉じておかねば。
posted by 酔っ払いおやじ at 10:17| Comment(4) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

ロスカットするかとても迷うなあ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
イギリスの国民投票を巡り、円高になってます。

あくまで一時的な円高と思いますが、何処まで下がるかはわかりません。EU離脱が決まれば、一瞬すごい長い下ヒゲが出ることが予測されます。

今、豪ドルの含み損を抱えてますが、損切りするか非常に迷いますw 国民投票を乗り切れれば、一旦上昇するであろうからです。

選挙前に残留派優勢のニュースでも流れてくれて、上がって決済が一番都合いいんですがねw
posted by 酔っ払いおやじ at 14:45| Comment(3) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

久々の豪ドル回転


にほんブログ村

今週の豪ドルは週末にかけてやや上昇がみられたため、
トラリピ(せま割30)で4回ほど決済がありました。

少ないですがうれしいですね。
回転してくれないと利益にならないので、ほとんど動きがないというパターンが
一番困ってしまいます。

久しぶりにチャートを見てみましたが、
日足ボリンジャーバンドが収束してきているので、一気に上下どちらかに動きだす
可能性が高いです。
ちなみに前回同じようなチャートになったのは4月下旬ですが、
このときは一気に下に抜けて豪ドルは6円ぐらいの下落となりましたw

下落だと決済がないので、一旦上昇となってほしいところです。
posted by 酔っ払いおやじ at 13:55| Comment(2) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。