2016年05月20日

トラリピ追加

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村
フリーターって忙しいですよね(^_^;)つらいっす。

豪ドルが、目先の節目である78.6円を上回って来ましたので、下落局面の戻り中と判断し、買いトラリピを追加しました。

このまま、上昇局面に変化してくれると最高ですが、そうは上手くいかんでしょうから、目先の上昇だけでも取りたいところですw

株は含み益がのったものだけを売っていき、残りは3銘柄となりました。

いや〜、住宅ローンの支払いがキツいっすw


posted by 酔っ払いおやじ at 17:07| Comment(1) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

戻りはまだのようですね。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

豪ドルここいらで一旦もどるかもと思いましたが、勢いなく下落。78.9円ぐらいで終了となりました。

80.0円の指値だけ新規約定してしまいましたが、それ以外は余計なポジション持たずにすみました。それにしても米ドルが少し値を戻しても豪ドルは弱いっすね。現状ですと79.8円ぐらいまでは上がらないと新規注文はしない予定です。

ポジションが回転してくれないと利益がゼロなので、下落中は面白くないですね。
posted by 酔っ払いおやじ at 12:45| Comment(2) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

豪ドル反転か?


にほんブログ村

豪ドルは80.5円を上回ってきました。
反転上昇するかどうかのラインをわずかに超えていますので、軽めに注文を入れてみようかと思います。

ここから上がっていくと良いですね
posted by 酔っ払いおやじ at 06:55| Comment(0) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする