2015年08月30日

今週は多分あまり動きはないかな

今週は雇用統計もありますからね、木曜日までは小動きなんでしょうか。
私としては証拠金150%圏内を脱出してほしいんですが。

豪ドル急に92円ぐらいまで吹き上がんないかなあw

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 18:55| Comment(2) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

今回勝てたパターンの人

前回の記事が予想通りトラリピ部門1位を獲得ww

さて、今回の下落で勝てた人のパターンをブログから分析してみると、少し面白い傾向がありました。
@FXの取引において、ショートポジションで稼いだ人は皆無
A日経225オプションのプットが暴騰で勝ったパターン
Bバイナリーオプションで勝ったパターン
という結果でした。
まあ、ショートポジションは長期保有していれば徐々にスワップで削られていくもんですから、実際に持っている人はほとんどいないようです。くるくるワイド系の方々も、ほとんど本体はロングの方たちでしたから、ショートなんて無理なんでしょう。
Aのパターンが一番無難なんでしょうが、オプションって結構初期資金が多く必要なのがネックです。私も何度かやったことありますが、資金がなかなか続きません。日経225miniみたいに10分の一ロットのものが販売されれば良いのですが、その気配はありませんね。
結局AとBは損失限定のオプション取引ですから、レバレッジをかけた取引で今回のような相場で素人が勝つのは難しいってことでしょう。今後はオプション系を主体にしていこうと思います。

強制ロスカットまであと6時間w

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 09:01| Comment(5) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ああ・・私、もうすぐロスカットされます!

さっきFXの口座をみたら維持率180%ですって。M2Jの取引画面で維持率が200%を切ると、表示が黄色くなるの知ってました?はじめてみました。

東京15時ロスカットラインまではあともう少しです。勿論、資金の追加投入など女々しいことは致しませんw そんな傷を広げるなら潔く玉砕して散りますわい。証拠金の20万円は私には大金ですが、もはや致し方ありません。レバレッジ取引はこういうときは弱いですね、現物取引なら籠城して嵐がすぎるのを待てばいいんですがね。

ハンセン指数プット151回は、買い増しできたものの上手く指値が刺さらずに高値でつかんでしまいました。買いあがりになるので、平均単価は7.10円となってしまいました。さすがにそろそろ中国政府もなにかやってくるでしょうから、短期で利確に持ち込みたいところです。

今日は題名につられて、ブログ村のトラリピランキング1位確定かな?w 人がドボンする話は楽しいもんね。


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 15:20| Comment(8) | FXトラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする