2014年12月21日

11月はー37911円でした。

11月は-37911円でした。
10月の利益を見て、AUD/USDを損切りしたからです。

12月は現在までで10604円です。ということは、3000通貨で運用していれば3万越えだったんですね。でもトラリピは1000通貨でいいや。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 22:46| Comment(2) | FX結果、撤退した手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

トラリピが大赤字になってるじゃないかw

2日ぶりに口座を覗いてみたら、9万円の含み損を抱えており、赤字に転落しておりました。
この前1000通貨での運用に切り替えましたので、設定を変えずに3000とか4000でやっていたら大変なところでした。運用額を減らしておいて本当に良かったです。

現在はポジションが27000通貨ですが、スワップが90円しかつきません。豪ドルは現在動きが激しくて、スワップを得る前に売買されてしまっているんでしょう。

AUD/USDなんて現在0.81半ばじゃないですか。恐ろしい落ちっぷりですね〜。
引き続き1000通貨で様子みます。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 14:36| Comment(7) | FX結果、撤退した手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

豪ドル弱すぎる

私が資産整理で豪ドル・ドルを決済したときのレートが0.86.
現在は0.82ぐらいです。
いや〜いくらなんでも弱すぎでしょう。

といってもFX用の資金を大幅に減らしたので、買うための証拠金がありませんが。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 14:57| Comment(1) | FX結果、撤退した手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする