2014年11月26日

豪ドルトラリピ結果

新規にトラリピを設定したら、
早速新規7本、決済2本となりました。

でも今度は1000通貨なので決済してもたったの200円ですが。
今度リリースされるであろう決済トレールができたら、それも利用してみたいと思います。

今はチト不動産の方が忙しいので、当面トラリピは放置予定です。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 17:48| Comment(0) | FX結果、撤退した手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

酔った勢いで損切しました。

しばらく塩漬けになっていたAUD/USDの塩漬けポジション。
先ほど、酔った勢いで損切しました。
損失確定額6万円。とはいえ、たかが0.8万通貨で6万負けですから結構な負けっぷりですよね。
AUD/USDに関しては、完全に読み違えました。難しいのでクロスカレンシー通貨はやめますw
昔、ユーロ/米ドルにチャレンジしたこともありましたが、やはり最後負けました。

ポジションが綺麗になくなったところで、AUD/JPYの指値を1000通貨に変更して102円までずらしました。そして証拠金の75%を出金しました。トラリピは継続するものの、縮小します。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 22:08| Comment(0) | FX結果、撤退した手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

別にさぼってるんじゃないが

ブログの更新をさぼっているわけではないです。
ただ、トラリピの新規も決済も0なので、書くことがないだけです。

消費税延期、GDPも壊滅、社会保障予算に縛られて財政健全化なんて絶対に不可能。
よーし!円はこれからも下がり続けるぞ〜
と思ったところが円安のピークで、そこから下落って可能性は十分あり得る。

為替なんて所詮は物々交換なので、円に価値が無くってもドルやユーロがもっと価値がないものになれば円高になる。よって怖くてトラリピレンジを上げられずにいます。証拠金をさらに減らしてロットを1000通貨単位に減らして上値を追っていこうかと検討中。1000通貨なら10円下がっても塩漬けは4万通貨だから大丈夫かな。


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 15:27| Comment(4) | FX結果、撤退した手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする