2014年11月12日

豪ドル100円超えてんのか。

最近、全然トラリピの約定通知が届かないと思ったら
豪ドル100円超えてるんですね。

なんだか解散総選挙をやりそうな話が急浮上しているが・・・
もう解散とか禁止にしてほしいですね。


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 16:41| Comment(2) | FX結果、撤退した手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

10月のトラリピ結果

10月は49953円の利益で終わりました。
この1週間、トラリピ画面にログインしていなかったので、一瞬取引履歴が沢山表示されて焦りました。

取引ロットを増やしていたので、利益が上がるのは当たり前ですが、それでも2月や3月に比べれば少ないです。今月からは証拠金とロットを減らしているので、利益は下がっていくものと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 13:00| Comment(0) | FX結果、撤退した手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

JPX300投信売却

半年前から毎月積み立てをしていたJPX400の投信を売りました。
60万円が66万円でしたので、まあ良いかと思ってます。

それを原資にして、三菱東京UFJ銀行の外貨預金で米ドル50万円を購入しました。
ちょうど手数料が5銭というキャンペーンをやっていましたので。
昔は外貨預金なんて情弱がやるもんだとバカにしていましたが、所詮FXは妄想の世界での話(差金決済)ですので、現物も持っておこうと、時々外貨を買っております。


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 13:00| Comment(2) | FX結果、撤退した手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする