2017年10月11日

先日買ったETFが下落しまくっているw

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

北朝鮮問題および選挙に伴う政情不安によって株価は大きく下落するであろう。

・・という間違った予想のもとに買った楽天Wインバースですが、
今日現在−6.6%下落して9300円の含み損ですw

これって100万円持っていたら93万ぐらいになってるってことですから、
結構な負けっぷりですよね。

選挙情勢のほうも、希望の党の分裂により自民党が順当に勝ちそうな雰囲気です。
私は相変わらず逆神っぷりを発揮していますね。

でも年末にかけては北朝鮮情勢が緊迫化すると思うので、もう少しもっておこうと思う。
posted by 酔っ払いおやじ at 13:45| Comment(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

衆議院解散したら、政情不安になるんじゃないのかい?

国会解散の話が出たのって、連休中ですよね。
こりゃあ、週明けの株式市場は政情不安から暴落間違いなし!

・・・が、なんで爆上げしてんですか?w
俺の楽天Dベアがどんどん下がっていく・・・

短期移動平均線も下抜けているので、セオリー的には下落継続なんですが。
きっと北の首領様が潜水艦弾道ミサイルあたりをぶっ放してくれるはず。

次回は本州越えのをお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 23:30| Comment(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

せっかく北朝鮮がミサイルを撃ったのに・・

そろそろ北がまたミサイルを撃つんではないかと言ってたもんで、
ETFの楽天Dベアを買っておいたのが一昨日。

そして今日の朝のニュースをみて「キター」って思ったんですが。

あれ、何で日経平均上がってんのよ?w
ちくしょう・・相変わらずの逆指標っぷりだorz


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

posted by 酔っ払いおやじ at 14:18| Comment(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする