2016年07月01日

え〜、もうEUショック終了ですかい・・

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

う〜ん・・・
イギリスのEU離脱が決まった6/24は日経は大きく下落したものの、その後は今週すべて上昇とはw

イギリスが突如離脱を表明したため、EU域内は大混乱となって日経もさらに下落!
となる予定だったのですが、全然あてが外れてしまいました。

日経14800円のあと15000円まで上昇したところで、色気を出して戻り売りした私・・
ええ。それ以上に戻っちゃいましたがなw 最早どこでロスカットするか考えないとなあ・・

英国内は大混乱で不透明な状況だし、もっと簡単に下落すると思ったんですがねえ。
なぜこんなに連騰が続くのかわかりません。平常時より強いじゃんw
posted by 酔っ払いおやじ at 15:34| Comment(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

うわ(-_-)株も為替も下がってますな。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
やはりゴールデンウィーク前は下がりますね。
株価は下落、為替も円高。

株は先日、一部を売却しといて正解でした。
FXは、豪ドル84円以下では注文出してなかったですが、さすがに含み損は増えましたです。

怖いねえ(-_-)
posted by 酔っ払いおやじ at 13:27| Comment(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

株式一部売却


にほんブログ村

日経平均、18000円のラインが重そうなので、ちょっと戻している現時点で含み益がでている株式を売却しました。もしここから上昇すれば、含み損ポジションも減るでしょうし、下落すれば利確しといてよかったってことになるかと思います。

来月からはフリーターになっちゃうんですが、まだ週4日しか仕事がありませんw 誰か雇ってくれ〜、大して仕事はしないけど。
posted by 酔っ払いおやじ at 13:45| Comment(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする