2016年03月10日

久しぶりにCFD口座みてみた


にほんブログ村

1か月ぶりぐらいにCFD口座を確認してみたら、まだ強制ロスカットされてませんでした。
でも70万が20万まで溶けてました。

現在はFTSE2枚です。
強制ロスカットか証拠金70万超えるまでは引き続き放置の方針ですw
posted by 酔っ払いおやじ at 15:04| Comment(2) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

下げ止まりませんなあ

日経平均が下げ止まりませんな。

あ〜あ。
サイバーナビとリアモニターを買って工賃払ってもおつりが来るぐらいのカネが無くなった、ちくしょ〜。

資金の追加投入はせずに、不動産投資用の頭金の足しにとっておこうと思います。


ナビは当分ゴリラのままだなw



にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 15:45| Comment(6) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

冬眠するかなあ

日経は17500円ぐらいとなってしまいました。
こりゃあ当分戻ってはこないですねw

ここから追加で買うほどの資金もないし、このまま塩漬け確定ですなこりゃあ。
売買ができないと、相場もあまり見なくなって暇になってしまいます。

来週からは住宅ローンの繰り上げ返済の算段でもゆっくりと考えようかな。





にほんブログ村
posted by 酔っ払いおやじ at 11:17| Comment(2) | くりっく株365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする